人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
萬国婦人子供博覧會(1933芝浦製作所跡)の絵はがき
萬国婦人子供博覧會(1933芝浦製作所跡)の絵はがき_e0034511_16204825.jpg
「おい聞いたか 昨日セントラル・パークに逃げ込んだコヨーテが警察に逮捕されたぞ ここに来れば匿ってやったのになあ」ライオンがいった「もっと唸って牙を見せてやるべきだった オレだったら吠えてやる なにしろ昔はオレのひと吠えでアフリカ中が震え上がったくらいだからね」
「怖がらせるならワタシよ ちょっと蹌踉けてみせるとヨーロッパ アメリカ ニッポンがもう食べませんから許してえ と泣くのよ」メスの牛がいった 彼らは動物園から逃げ出してパークの奥深くに隠れている
「小さな労力で人間を怖がらせるならボクにかなわないよ」といったのは鶏
「ちょっとだけ ゴホン と咳しただけで世界中がビクビクするよ」
by morio-gallery | 2006-03-24 16:46 | Collection

<< "David und... "Susan und... >>



ワタシの作品とコレクション そして気に入った作品を紹介します  
by morio-gallery
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31