人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フミトシさんが オメエの名前の酒みつけたぞ といって・・
フミトシさんが オメエの名前の酒みつけたぞ といって・・_e0034511_3373485.jpg
・・持って来たヤツを飲みながら彼の話を聞いた・・
どうも最近うちのカミサン 耳が遠くなっちまったらしいんだ そいでサ 俺の薬処方してもらう時についでだから医者に相談したんだ それなら簡単なテストをやってみろ ってんだよ まずね 夕飯の支度はじめたときに8メートル離れたとこから「ねえ 今夜はなあに?」って聞け 返事がなかったら6メートル離れた場所から聞いてご覧 それでも返事なかったら6メートル それでも無言だったら2メートル 最後は後ろから抱きついて耳もとで叫べ ってんだ よ なるほど こりゃ簡単だ そんでもって早速ゆうべやってみた やっぱりダメなんだなあ 2メートルまで近付いたのに あいつ聞こえねえんだよ そいだから耳もとで叫んだら あいつ恐い顔して叫びやがんのよお 
「カレーだよって もう8回もいったわよ あんた ツンボになったの?」
by morio-gallery | 2005-11-11 04:02 | etc.

<< YUJI AKATHUKA ... PATRICIA GENACK... >>



ワタシの作品とコレクション そして気に入った作品を紹介します  
by morio-gallery
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31