人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シュンジさんの猫 名前はプス
シュンジさんの猫 名前はプス_e0034511_179334.jpg

18歳になって間もなく天国に召された猫がいた 神様が「おまえはあの酷い世界でとてもいい猫だった かわりにここでは楽しく暮らせるようにしてやりたい 何か望みはない?」 「ああ神様ボクはいつも固い床で寝させられていました どうぞ柔らかな上等の枕のような所に寝かしてください」  神様は即座に「OK]といった ・・それがこの写真・・
次に前世で行いが良かった6匹のネズミが天国に送られ神様が面会した「ネズミたちよ 前世で悪さをしなかったご褒美に何か願いをかなえてやるよ」「ああ神様 ボクたちの一生は走って逃げ回る連続でした 何か も ちょっと楽に移動できる手段を頂ければ・・・」  神様「OK」という
しばらくして神様はまた猫を訪ねた 猫は大喜び 「ああ神様ありがとうございます あれから次つぎにおいしいネズミが参りました どういうわけかみんなローラースケートをはいていましたが・・」
by morio-gallery | 2006-08-28 17:09 | Friends work

<< 相変わらずのグラフィーティ・ブ... たぶん「見合い写真」だよ これ... >>



ワタシの作品とコレクション そして気に入った作品を紹介します  
by morio-gallery
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31